2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


フリーエリア・・・・・・・・
http://twitter.com/mi_ko3 こちらで様子をつぶやいてます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 名前が 

最近イタズラな双子をよく怒ります。
今まで怒られるのはうるさい白黒コンビばかりだっから、つい娘を怒るのに、「ルナじゃなかった、あれ?」と間違えてわからなくなり怒るタイミングを逃します。
こらぁだけにしようかしら
 
名前といえば、児童館で会う赤ちゃん名前がルナでした。わぁうちの犬と同じとは言えなかったけど、ルナって子供に付ける人けっこういるみたいです。
公園で会ったら呼びにくいなぁ
さすがにヴィヴィやプッチはいないけどね。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 食パン 


食パン食べれるようになった
手づかみしても汚れないし楽だねぇ
 
リンゴジャムはすりおろしてレンジでチンしただけ、スクランブルエッグにトマトスープ、朝は簡単メニューだけど一番よく食べます
 
パン耳はお決まりラスクになります。揚げないでバター塗りトーストしてますが、これ止まらなくなります


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 双子と犬 
たまにはパピヨンズ
 


双子が産まれて我慢我慢のワン達ですが、ひっそりと双子のオモチャを盗んだり、双子の布団で寝たり、逆襲しています
 
一番面倒見るかと思ったルナは双子ハイハイを恐れ近寄らず、ヴィヴィは近くに寄るくせに、双子が来ると怒ります。、プッチが一番双子の相手してます
耳を引っ張られ、尻尾を捉まれ、馬乗りにされても耐えるプッチ
 
もうすぐ双子が歩きそうだから、そしたら一緒に遊べるかなぁ?


双子に襲われ降参するヴィヴィ


このあとベッドを奪われました・・・

公園ピクニックに付いて来たプッチ


公園の子供に大人気。触られ放題でした。


テーマ ☆★ベビーとわんこのいる生活★☆ ジャンル 育児
カテゴリ-【3papillon(vip) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 クミ。より。
あー♪mixiで見た見た(笑)
双子ちゃんがベッドに入っちゃうのにはウケたわ^m^
耐えてるプッチくん、偉いっ!
プッチくんが一番優しくて大人なんだね♪
もうそろそろ歩けるの?
赤ちゃんの成長は早いね^^

【クミさんへ】 ミーコより。
今日はボールを取り合ってたよ。手放しで立つようになったから歩くかなと思ってるんだけどどうかな~?
今度一緒に公園お散歩しようね。


 チキンライス風 

トマト好きだから、トマトピューレを買ってみました。
玉ねぎに人参、ツナとトマトピューレをお粥に混ぜただけの、なんちゃってチキンライス。
味付きご飯が好きな双子はパクパク食べてました。
卵添えればオムライスにできますね
 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 フレンチトースト 

手づかみ食べように、フレンチトースト作ってみました
食べられるかなぁと心配したけど、フォークと手づかみでムシャムシャ完食。
自分で食べれると楽しいみたい
シチューも手伝いながらだけどコップ飲みしました。早く1人で食べてほしいな


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
1979年3月生まれ
2004年4月結婚
2009年12月3日に双子出産

管理人 mi-ko
5歳上の旦那 まー坊
長女 ゆうちゃん
次女 さーちゃん
3匹のパピヨン親子
(プッチ、ヴィヴィアン、ルナ)
の4人+3ワン家族です。

趣味はハンドメイドですが、ただいま双子育児に奮闘中です。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
9891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
3782位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
成長記録
