fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 3papillon(vip) > title - クリスマス
フリーエリア・・・・・・・・

 クリスマス 
毎年恒例のパピ友さんとのクリスマスパーティー
去年は参加できなかったけど今年は参加できましたよ。

私とVIPで参加と思ったけど、新メンバーさんも増えたのでお披露目かねてチビ怪獣2人と怪獣の執事(パパ)も一緒に家族で参加してきました

久々に3パピ揃ってCAFEに行きお友達もいっぱいで喜ぶ3匹

怪獣が暴れるからゆっくり食事できなかったけど、久しぶりに皆で会えてよかったです。

あんまり写真撮れなかったけど
パピ達と双子とMさんBabyの交流
クリパ

怪獣1.2号にはトーストを頼みましたが、横から奪われてるよ~
クリパ

怪獣達は小春ちゃんやムギ君を触らせてもらって喜んでましt。
クリパ

ママは牛ほほ肉のワイン煮込みにしてみました
クリパ

楽しかったけど、今度は怪獣を置いてゆっくりお話したいと思ったのでした



来年はこちらのVIP日記ももう少し更新したいと思います
みなさん来年もよろしくおねがいします
スポンサーサイト





テーマ パピヨン ジャンル ペット
カテゴリ-【3papillon(vip) トラックバック(2)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 クミ。より。
先日はありがとう&お疲れ様でした♪
会うたびに成長してる双子ちゃん♪動きや表情がとってもカワユスでした。
パピ達との関係も面白いね。
あ、アンディったら正面きってワンワンうるさくてゴメンネ。
双子と3匹一緒だと、ママは大変なんだね><
たまにはパパに怪獣をまかせて(笑)女子トークで息抜きしましょう♪

【クミさんへ】 ミーコより。
アンディー君全然大丈夫だったよ。毎日ヴィヴィに吠えられてるしさv-12
双子も3匹も好き勝手に動いて言うこと聞けないからさ目が行き届かないんだよね。もう少し成長すれば大丈夫と思うけど、子供忘れて大人の会話がしたいわ(笑)


<<おめでとう | ホーム | かご>>
先日はありがとう&お疲れ様でした♪
会うたびに成長してる双子ちゃん♪動きや表情がとってもカワユスでした。
パピ達との関係も面白いね。
あ、アンディったら正面きってワンワンうるさくてゴメンネ。
双子と3匹一緒だと、ママは大変なんだね><
たまにはパパに怪獣をまかせて(笑)女子トークで息抜きしましょう♪
【2010/12/22 18:12】URL | クミ。 #6facQlv.[ 編集]
クミさんへ
アンディー君全然大丈夫だったよ。毎日ヴィヴィに吠えられてるしさv-12
双子も3匹も好き勝手に動いて言うこと聞けないからさ目が行き届かないんだよね。もう少し成長すれば大丈夫と思うけど、子供忘れて大人の会話がしたいわ(笑)
【2010/12/25 00:44】URL | ミーコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://twinswith3papillion.blog13.fc2.com/tb.php/62-837f5055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
【2012/05/06 09:37】
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/27 18:32】
| ホーム |
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
1979年3月生まれ
2004年4月結婚
2009年12月3日に双子出産

管理人 mi-ko
5歳上の旦那 まー坊
長女 ゆうちゃん
次女 さーちゃん
3匹のパピヨン親子
(プッチ、ヴィヴィアン、ルナ)
の4人+3ワン家族です。

趣味はハンドメイドですが、ただいま双子育児に奮闘中です。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4350位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1601位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
成長記録