2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 一大事TOP > 3papillon(vip) > title - 一大事
フリーエリア・・・・・・・・
http://twitter.com/mi_ko3 こちらで様子をつぶやいてます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 一大事 
今朝、起きたらヴィヴィの様子がおかしい。
トイレ行きたいのかな?と思って見たら、後ろ足を引きずってる。
どうやら足が動かないようで、朝一で病院に連れて行きました。
おそらく椎間板ヘルニアで原因は太りすぎかもとのこと〓
しばらく安静にし、ステロイドを飲んで様子見となりました。
昨日は元気にルナと遊んでたからビックリ
太りすぎは気にしてダイエットフードあげたりしてたのですが、双子が産まれ散歩量が減ってしまったから…ゴメンネ
薬が効いて無事にまた歩けるようになりますように。


カテゴリ-【3papillon(vip) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 クミ。より。
ヴィヴィちゃん大丈夫?
ミーコさんもビックリだし、心配だね><
早く普通に歩けますように!
ダイエット、パピィも療法食のみなのに減りが少ないよ。
ヴィヴィちゃん一緒に頑張ろー!
お大事にネ☆

【クミさんへ】 mi-koより。
薬が効いて落ちついてきたよ。
レーザー治療で大丈夫だといいな。
ボールや階段が良くなかったのかな 


<<復活 | ホーム | もしかして>>
ヴィヴィちゃん大丈夫?
ミーコさんもビックリだし、心配だね><
早く普通に歩けますように!
ダイエット、パピィも療法食のみなのに減りが少ないよ。
ヴィヴィちゃん一緒に頑張ろー!
お大事にネ☆
【2010/05/17 13:49】URL | クミ。 #6facQlv.[ 編集]
クミさんへ
薬が効いて落ちついてきたよ。
レーザー治療で大丈夫だといいな。
ボールや階段が良くなかったのかな 
【2010/05/19 22:54】URL | mi-ko #9fpR9nnU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://twinswith3papillion.blog13.fc2.com/tb.php/37-72d1527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
1979年3月生まれ
2004年4月結婚
2009年12月3日に双子出産

管理人 mi-ko
5歳上の旦那 まー坊
長女 ゆうちゃん
次女 さーちゃん
3匹のパピヨン親子
(プッチ、ヴィヴィアン、ルナ)
の4人+3ワン家族です。

趣味はハンドメイドですが、ただいま双子育児に奮闘中です。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
10780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
4027位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
成長記録
