2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


TOP > ARCHIVE - 2011年01月
フリーエリア・・・・・・・・
http://twitter.com/mi_ko3 こちらで様子をつぶやいてます♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おめでとう 


今年もよろしくお願いします
 


カテゴリ-【twins&papi トラックバック(2)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 junより。
諸事情で、新年のご挨拶が出来ぬまま
二月になってしまいました。

今年も豆まきに恵方巻き、ミーコさん
作るのかな?

昨年は、ミーコさん大変だと思いあまりお会い
しませんでしたが、お家も近いし今年は
もうちょっと遊びましょうね!
今年は暖かくなったら、公園散歩も
大丈夫そうだしね♪
また、コハと遊んでね~

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

【junさんへ】 ミーコより。
新年早々大変だったね。でも落ち着いたようで良かったです。
今年は子供も食べれないし買ってきた恵方巻きで手抜きしようかなと思ってる(笑)豆も危険だからまけるのか・・・

もう少し暖かくなったらみんなで公園デートしましょうね。
空き空きのあそこの公園なら犬+子供でも行けると思うんだ


【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。



| ホーム |
プロフィール

mi-ko

Author:mi-ko
1979年3月生まれ
2004年4月結婚
2009年12月3日に双子出産

管理人 mi-ko
5歳上の旦那 まー坊
長女 ゆうちゃん
次女 さーちゃん
3匹のパピヨン親子
(プッチ、ヴィヴィアン、ルナ)
の4人+3ワン家族です。

趣味はハンドメイドですが、ただいま双子育児に奮闘中です。



にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ
にほんブログ村

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
10780位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
4027位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
成長記録
